恋愛情報『「トイレは自室なのか?」もはや怪行動…。夫の妙な癖とは?』

2021年1月17日 22:28

「トイレは自室なのか?」もはや怪行動…。夫の妙な癖とは?

目次

・完全に閉めることができない
・トイレにこもると30分
・妙に神経質なところがある
・空きペットボトルをコレクション
「トイレは自室なのか?」もはや怪行動…。夫の妙な癖とは?


「なんでそんなことを…?」と聞きたくなるような夫の妙な癖。おそらくどのご家庭でも感じたことがあるのではないでしょうか?妻として黙ってはいられなくて何度注意しても、なかなかなおらないのが厄介なところですよね。では夫のどんな癖に悩まされているのでしょうか?

完全に閉めることができない

「うちの夫は何に関しても完全に閉めることができないみたいです。いつもトイレのドアは中途半端に開いたまま、洋服の引き出しも3cmくらい開けっ放し。
たまに料理してくれるのはいいけど、調味料が開いた状態で戻されているから次使う時にイラッとするんですよね。この間なんてデニムのチャックも開けっ放しでしたよ」(パート・34歳)

▽ あと少しのことなのに完全に閉めることができないという癖。これってなぜか男性に多いような気がしますよね。開けっ放しを目撃した時の奥さまの気持ち……同情します。

トイレにこもると30分

「トイレは自室なのか?」もはや怪行動…。夫の妙な癖とは?


「夫はトイレにスマホを持ち込む癖があるんです。そうするとなかなかトイレから出てこない!この前時間を計ってみたら30分もこもったままでしたよ。
子どもに示しがつかないし、一人の空間でのんびり過ごしてることも腹立たしいので、トイレに入る時はスマホを没収しようかな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.