恋愛情報『女心をわかってる! 夫や彼氏にしてもらってうれしかったこと4つ』

2021年1月22日 17:28

女心をわかってる! 夫や彼氏にしてもらってうれしかったこと4つ

目次

・夫や彼氏の言動でうれしかったこと
・まとめ
女心をわかってる! 夫や彼氏にしてもらってうれしかったこと4つ


つらいときも楽しいときも、いつも一緒にいてくれるパートナー。もちろんそれだけでもじゅうぶん心強いし、幸せを感じられたりするものだと思います。
ですがそれに加えてちょっとした気遣いをしてもらえると、さらに幸せの度合いが上がったりして。女心って複雑なようでいて、実はとても単純……。

夫や彼氏の言動でうれしかったこと

(1)どんな話でもしっかり聞いてくれる「夫はどんなにつまらない話でもしっかり聞いて、コミュニケーションをとろうとしてくれます。結婚しても変わらずずっとその姿勢を貫いてくれているところがうれしいです」(33歳/フリーランス/女性)

▽ 実は「しっかりと相手の話を聞く」というのは、意外と難しいことですよね。新鮮味がなくなってくると、相手の話をあまり聞いていない、なんて人も少なくないもの。そんな中しっかりと話に耳を傾け続けてくれるパートナーの存在は、貴重です。

(2)約束を守ってくれる「彼は約束をしっかりと守ってくれるので、安心してお付き合いをすることができます。こんなに心穏やかに過ごせるのは、彼の誠実さのおかげです」(29歳/飲食/女性)

▽ 約束をしっかりと守るのは大人の常識です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.