恋愛情報『セレブ婚の実態!? ハイスペ夫との過酷すぎる生活とは…?』

2021年1月19日 22:00

セレブ婚の実態!? ハイスペ夫との過酷すぎる生活とは…?

セレブ婚の実態!? ハイスペ夫との過酷すぎる生活とは…?


ハイスペックな彼との結婚って憧れますよね。「高収入だから悠々自適の生活!」と思いきや、意外な苦労があることも……!
今回は「ハイスペ男性と結婚して苦労したエピソード」をご紹介します!すべてのハイスペ男性に当てはまるわけではありませんが、「お金があればラクな生活ができる」と油断しないほうがいいかもしれません。

ハイスペ夫との過酷すぎる生活

完璧を求められる「社会的に成功している夫は、仕事にも自分にも厳しくてストイック。妻の私にも同じことを求めてきます。家事を完璧にやるのは当たり前。少し太るとすぐに指摘されるので、身だしなみにも気を抜けない……。たまには思いっきりダラダラしたいです!」(28歳・女性)

▽ ハイスペ男性はプライベートでもストイック。一緒に切磋琢磨できる女性じゃないと、一緒に暮らすのは大変です……。

稼いでやっている感がすごい「家事や育児を夫に求めるのは無理ですね。私が専業主婦っていうのもあるけど『誰が稼いでると思っているんだ』ってことを遠回しに言ってくる。実際、高収入だから文句は言えない……」(27歳・女性)

▽ 高収入だからといって、対等な関係じゃなくなるのはNG!感謝の気持ちがない男性は高収入でもお断りです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.