恋愛情報『盛りすぎ注意!「猫かぶり婚」が招いた悲劇とは…?』

2021年1月19日 22:28

盛りすぎ注意!「猫かぶり婚」が招いた悲劇とは…?

目次

・素が出せないストレスで…
・過去のプリクラを見られて…
・友達からリークされ…
・子どもの顔が…
・まとめ
盛りすぎ注意!「猫かぶり婚」が招いた悲劇とは…?


とにかく結婚したい!そんな強い思いから、盛って盛って、盛りまくって婚活をしているというアラサー女子も少なくないのではないでしょうか。それでうまくいけば儲けものと思いきや、相手に素がバレた瞬間に玉砕……なんてことも。
今回は、「猫かぶり婚」が招いた悲劇をご紹介します。

素が出せないストレスで…

「夫の後ろを3歩下がってついていく妻みたいな感じでアピって結婚したんだけど、もともと仕切りたがりの私はストレスマックスで。夫への突っ込みをSNSに書きまくっていたら、夫と義父母にバレちゃったの!夫は許してくれたけど、義父母とは疎遠になったよ」(30歳/メーカー)

▽ どの程度の突っ込みかにもよりますが、自分を立ててくれていると思っていた妻がSNSでは女帝となると、ご主人もショックだったことでしょう。というか、義父母にバレるのは超絶気まずい……!でも、夫婦仲が壊れずに済んだのは不幸中の幸いですよね!

過去のプリクラを見られて…

「男勝りな性格で下ネタもばっちこいな私。恥じらいのある女性を演じて結婚したんだけど、昔のプリクラを見られてキャラがバレた……。男ネタとか下ネタとかガンガン書いていたんだよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.