恋愛情報『思わず萎えた「気になる男性からの残念なLINE」5選』

2021年1月21日 22:28

思わず萎えた「気になる男性からの残念なLINE」5選

目次

・「○○あまり好きじゃないんですよ~」
・「箱入り娘ですね!」
・「次は僕の家の近所にしよう」
・「写真を送ってほしい」
・「今度一緒にテニスしない?」
・まとめ
思わず萎えた「気になる男性からの残念なLINE」5選


気になる人とのLINEは、ドキドキワクワクするもの。スマートフォンの画面をいつまでも見つめて返事を待った経験、一度はありますよね。逆に、相手からの残念な言葉で一気に気持ちが冷めてしまうことも少なくありません。今回は、女性に「気になる男性からの残念なLINE」のエピソードを聞きました。

「○○あまり好きじゃないんですよ~」

「何か話題を作ろうと思い『今日、○○っていう映画を見に行ったんです』とLINEしたら、『僕、映画はあまり好きじゃないんですよ。眠くなるし……』と返されてしまい、どう返事すればいいか微妙な雰囲気に。
また、別の日に彼のほうから今何をしているか聞かれたので『友達とスイーツを食べています』と送ったら、『僕、甘い食べ物は得意じゃないんですよね~』と返されて正直萎えました。
本人は無自覚かもしれませんが、何もかも否定から入られると会話を続ける気がなくなります。気が合わない人とは付き合っても楽しくなさそう」(20代/商社)

▽ 否定ばかりされると、会話を続ける気がなさそうに感じますよね。せっかく話題を提供しているのに、乗るどころか自分の話にすり替えているところもとても残念です……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.