恋愛情報『思わず萎えた「気になる男性からの残念なLINE」5選』

2021年1月21日 22:28

思わず萎えた「気になる男性からの残念なLINE」5選

「箱入り娘ですね!」

「食事の約束をするときに、相手から提示された時間が平日の夜遅い時間だったので『もう少し早めの時間だと助かります。それか土日はいかがでしょうか?』と問いかけたら、『夜に出歩くのは大変ですか?箱入り娘みたいですね!』と……。あまりにも無神経なLINEにびっくりしてしまいました」(20代/サービス)

▽ まだ関係性の浅い男性と夜遅く出歩くのは少し身構えてしまいますよね。そんな女性の気持ちをまったく配慮しない文面に感じます。

「次は僕の家の近所にしよう」

思わず萎えた「気になる男性からの残念なLINE」5選


「次の約束を取り付けるときに、『次回は僕の家の近所でいい?』と言われたことがあります。家に連れ込もうとする下心が見えるし、彼の家の最寄りは、私が住んでいる地域からおよそ1時間半かかるところで……。せめてお互いの家の中間地点や、アクセスしやすい場所を選んでくれはしないのでしょうか」(20代/小売)

▽ こちらの男性も、配慮に欠ける残念な印象。仮にお付き合いしても、女性側の意見をあまり聞いてくれなさそうなニオイを感じますね……!

「写真を送ってほしい」

「何かにつけて『写真を送って』とお願いしてくる人は正直怖いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.