恋愛情報『素敵な大人の女性にリサーチ!「年下男性」の落とし方4つ』

2021年1月20日 12:28

素敵な大人の女性にリサーチ!「年下男性」の落とし方4つ

目次

・年下男性の落とし方
・まとめ
素敵な大人の女性にリサーチ!「年下男性」の落とし方4つ


職場に入社してきた後輩クンや、合コンで知り合った年下の男の子。「すごく気になる存在だけど、どうアプローチをかければいいのだろう」なんて悩んでいませんか。年下彼氏とお付き合いしている素敵な女性に、アプローチ方法を聞きました。

年下男性の落とし方

やさしく話を聞いてあげる・「将来の目標や夢など、自分の思いを熱く語りだしたら、真剣に聞いてあげること。さりげなく『私も応援しているよ』というニュアンスを言葉に含めて、年上だからこその安心感を持ってもらえるような存在を目指しました」(29歳/IT)

・「同じ部署の後輩とお付き合いした経験がありますが、仕事上のわからないことはもちろん、悩みやたわいのないことを気軽に話してもらえる先輩になれるよう意識しました。ただの『尊敬できる先輩』ポジションにおさまってしまうと、恋愛関係には発展しにくいです」(28歳/広告)

▽ 年下男性にとって、話を受けとめてくれる女性の存在は心強いはず。年上をアピールするための武勇伝や経験豊富さを語るよりも、距離が縮まりやすいことがわかります。

コンサバファッション+清潔感のあるメイク・「ファッションはシックな色味でまとめ、ジャケットや靴はお気に入りの上質ブランドを取り入れていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.