恋愛情報『「このアイコン、何?」“好き”を匂わせる男性が送りがちなLINE』

2021年1月20日 19:28

「このアイコン、何?」“好き”を匂わせる男性が送りがちなLINE

目次

・連投して存在をアピール
・聞いてもいないことを報告
・アイコンの話題
・感情表現はスタンプ
・まとめ
「このアイコン、何?」“好き”を匂わせる男性が送りがちなLINE


「この人、私のこと好きっぽいな……」と感じた経験はありませんか?よほど鈍感でない限り、男性のわかりやすい好きアピールは、たいていの女性が気付くもの。最近はLINEで好きなことを匂わせる男性も多いですよね。では、恋する男性はどんなLINEを送りがちなのでしょうか?

連投して存在をアピール

「元カレの友達とLINEをしていたら、それが日課になってしまった。私は暇つぶし程度にやりとりをしていましたが、その人がやたら連投してきて。通知音が5回くらい鳴ってようやくLINEを開くと、『おはよう』『今日仕事?』『俺今から出勤』みたいな1回で済む内容を、わざわざ何回かにわけて送ってきた。なんのアピールかと思っちゃいました」(医療事務・29歳)

▽ メールとは違って気軽にメッセージを送りやすいLINEですが、うるさく感じるほど連投されると、ちょっぴり困ってしまいますよね。おそらく狙われているのでしょうが、しつこいとスルーされることに気が付いてほしいものです。

聞いてもいないことを報告

「飲み会で知り合った男性とLINEをするようになったのですが、正直タイプではなくて。でも向こうは好意があるみたいで、やたらとLINEがきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.