恋愛情報『自信をなくさない恋をするには? 深入りしないほうがいい男性の特徴』

2021年1月20日 06:28

自信をなくさない恋をするには? 深入りしないほうがいい男性の特徴

目次

・深入りしないほうがいい男性の特徴
・まとめ
自信をなくさない恋をするには? 深入りしないほうがいい男性の特徴


恋で自信をなくすと、途端によくない方向に転んでいきますよね。運気が……という話ではなく、言動に自信のなさがあらわれてしまうのでしょう。こんなとき、自信のない自分が悪いと思いがちですが、相手の態度が原因であることも多いのです。自信をなくさない恋をするため、深入りしないほうがいい男性の特徴をご紹介します。

深入りしないほうがいい男性の特徴

見るからに悪そうな男性にはそもそも近づかないと思いますが、一見いい人っぽいのに悪い男性には、わりとすぐに引っかかってしまいますよね。そういった男性とはスタートの関係性が良好なだけに、ちょっと雑な扱いをされてもズルズルと思い続けてしまうことも多いです。
そんな恋愛をしていてはやっぱり自信を持つのは難しいので、これからお話しするような男性に出会ってしまったら、恋心をストップさせるスキルを身につけましょう。

「返信を忘れていた!」と言う「そのときは『忙しかったのかな?』と思ったけど、一度デートしたら返信がこなくなり、ただ雑に扱われていただけだった。いつもならもう一回くらいLINEを送るところだけど、『返信を忘れていた発言』があったので、追いかけるべきじゃないなと思った」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.