恋愛情報『このパターンは脈ナシかも…進展が期待できない男性からの返事5つ』

2021年1月22日 06:28

このパターンは脈ナシかも…進展が期待できない男性からの返事5つ

このパターンは脈ナシかも…進展が期待できない男性からの返事5つ


気になっている彼とのやりとりって、この先どうなるのかドキドキしますよね。とはいえ、「このパターンは脈ナシの可能性が高い」という返事があります。判断に迷う場合は参考にしてみて。

進展が期待できない男性からの返事

(1)しばらく忙しいやりとりがスムーズになると、そろそろ映画や食事に誘いたくなりますね。彼の好みを考えて提案しているのに「しばらく忙しいから……」なんて返事の場合があります。彼が濁し気味なら、まだ二人で会うことに戸惑いを感じているのかも。とはいえ、本当に繁忙期の場合もあります。
「○月くらいには余裕ができる」など具体的な時期が示されていれば、彼も二人で会いたい気持ちがあります。

(2)他の友達も誘おう「ゴハンに行きませんか」と誘うとき、もちろんそれは二人だけで食事したいという気持ちですよね。決して大勢でワイワイ騒ぎたいわけではありません。でも、例えば「〇〇君達にも声をかけておくよ」など、他の友達を混ぜようとする返事が続く場合は、残念ながら脈ナシかもしれません。
ただし、最初は複数人数を選ぶケースもあります。それは同僚など仕事関係の場合。二人きりだと周囲の目線が気になるときは、少しずつ仲良くなっていきたい気持ちがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.