恋愛情報『せっかく出会ったのに…「男性の気持ちを冷ます」女性の言動とは?』

2021年1月20日 22:00

せっかく出会ったのに…「男性の気持ちを冷ます」女性の言動とは?

目次

・男性の気持ちを冷ます女性の言動
・駆け引きが裏目に出ていることも多い
せっかく出会ったのに…「男性の気持ちを冷ます」女性の言動とは?


男性から「今度ご飯行きましょう」と誘われて盛り上がったのに、LINEでやりとりしている間にフェードアウトしてしまって実際に会うまでに至らなかったり、デートしても次の誘いがなかったという経験はありませんか?男性の気持ちを冷ます女性の言動について、男性の意見を聞いてみました。

男性の気持ちを冷ます女性の言動

せっかく勇気を出して誘ったのに、断られた理由は…「気になっている女性を思い切ってご飯に誘ったら、『2人ではちょっと』と言われ、諦めました。しかし後日共通の友人から、『1回誘っても諦めずに誘ってくれる人じゃないと、本気を感じない』と彼女が言っていたと聞いて。『そんなの知るか!』と、もうどうでもよくなってしまいました」(28歳/法律関係)

▽ 男性の本気度を試す意味で、「すぐにデートをOKしない」というポリシーを持っている人もいるようです。ただよほど打たれ強い男性でないと、何度も断っても誘ってくる根性はなく、諦めてしまうでしょう。

LINEの返信が遅すぎる「LINEの返事のテンポがあまりにも遅いと、『その気はなさそうだな』って思ってしまいます。こちらが忘れかけた頃に返信がくる子もいましたが、もうテンションが下がっているときにきても、盛り上がらないんですよね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.