恋愛情報『「忙しい」が口グセ…せっかくの出会いを自分でダメにする人の特徴』

2021年1月20日 06:28

「忙しい」が口グセ…せっかくの出会いを自分でダメにする人の特徴

目次

・せっかくの出会いをダメにする人の特徴
・まとめ
「忙しい」が口グセ…せっかくの出会いを自分でダメにする人の特徴


「いい出会いがない」と嘆く人も多いのですが、実は恋人になれそうな人と出会っていても、そのチャンスを自らダメにしてしまっている人もまた多いようです。もしそんな状態だったら、望むような恋をするのは難しいですよね。そこで、せっかくの出会いを自分でダメにしている人の特徴を考えてみました!

せっかくの出会いをダメにする人の特徴

相手に対して期待が大きすぎるハイスペック・イケメン・優しい……誰だって恋人に求める条件はあります。しかしそんな条件や期待があまりにも高いと、せっかくいい出会いがあっても相手のことをダメ出しして、結局チャンスをものにできないでしょう。
またそんな人に限って、自分のことは棚に上げて、相手にばかり高いハードルを設けているのです。誰でもいいわけではありませんが、自分の好みや理想に100パーセントマッチする相手を待っていては、時間ばかりが過ぎてしまいます。

「どうせこの恋もうまくいかない」と最初からあきらめている過去によほどつらい恋を経験したのか、トラウマのようになっていて、「どうせこの恋もうまくいかない」と最初からあきらめモードの人もいます。こんな精神状態では、うまくいくものもうまくいかないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.