恋愛情報『それ私に聞く!? マッチングアプリで繰り広げられる「謎質問」5つ』

2021年1月24日 18:28

それ私に聞く!? マッチングアプリで繰り広げられる「謎質問」5つ

それ私に聞く!? マッチングアプリで繰り広げられる「謎質問」5つ


出会いのひとつとして活用されているマッチングアプリ。でも運命の男性に出会うまでには、かなりの時間を要するのも事実でしょう。ときには「なんでわざわざこんなことを聞くんだろう……」と疑問に思うこともあるみたい。そこで今回は「マッチングアプリでされた『謎質問』」をご紹介します。

マッチングアプリの「謎質問」

「明日って空いていますか?」「マッチングしたとたん、『明日って空いていますか?』って聞いてくる人。いやいや、空いていても『はい』とはならないでしょ。どういうつもりなんだろうって思う」(30代/一般事務)

▽ おそらくメッセージが面倒くさい、もしくは課金したくないのでしょうが……。それにしてもなにかとはしょりすぎていて、怖くなります。こちらはスルーが一番でしょう。

「いい人いましたか?」「たまに『ここで本当に出会いがありましたか?』『いい人いましたか?』ってメッセージしてくる男性がいるけれど、その調査なんなの?そんなこと私に聞かれても……」(20代/販売)

▽ 悪気はないのでしょうが、遠回しに「あなたはいい人じゃない」と言われている気分になるこちら。せっかくマッチングしたのにビミョーな質問ですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.