恋愛情報『彼の態度が違う…「飽きた」と「落ち着いた」の違いって?【前編】』

2021年1月23日 21:28

彼の態度が違う…「飽きた」と「落ち着いた」の違いって?【前編】

彼の態度が違う…「飽きた」と「落ち着いた」の違いって?【前編】


付き合い始めって、とにかくラブラブで楽しい時期ですよね。しかし、それも長くは続きません。徐々に落ち着いた関係になっていくのが理想ですが「彼が冷たくなった気がする」「もしかして飽きられてない?」と、モヤモヤしてしまうことも。
そこで今回は、恋愛の「飽きた」と「落ち着いた」の違いをご紹介します!こんな傾向があると、彼に飽きられているのかもしれません……!

「もう飽きられたな」と思う瞬間

デートの予定が…「彼からデートに誘ってくれることがなくなった。私から『○日空いてる?』って言わないと休みを合わせてくれない……。最初は毎週会えていたのに、友達との予定ばかり優先するようになったら飽きた証拠だと思う」(25歳・女性)

▽ 最初の頃は、彼から「会いたい」と言われていたのに、気づけば誘うのは自分ばかり……というのも、飽きられている可能性大。彼女より優先したいものがあるのかもしれませんね。

態度が明らかに…「飽きたときって、態度が明らかに冷たくなるよね。もう興味ないですっていうのがバレバレ。視線とかでもわかる」(27歳・女性)

▽ ラブラブなテンションが落ち着いたからといって、あからさまに冷たくなることはありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.