恋愛情報『最近彼氏の行動が怪しい! 浮気の証拠をつかむ3つの方法とは?』

2021年1月22日 22:00

最近彼氏の行動が怪しい! 浮気の証拠をつかむ3つの方法とは?

目次

・浮気の証拠をつかむ3つの方法
・浮気がわかったら今後を冷静に考えて
最近彼氏の行動が怪しい! 浮気の証拠をつかむ3つの方法とは?


「最近彼氏の行動が怪しい……」そう思い始めたら、彼の行動には実は裏があるかもしれません。今回はそんな怪しい彼氏の行動を暴く、浮気の証拠をつかむ方法をご紹介します。
ただし相手のプライバシーを探る方法なので、浮気していると確信している人だけ実践してくださいね!実際に浮気を暴いた女性の方法をご紹介しているので、ぜひ参考にしてみてください。

浮気の証拠をつかむ3つの方法

【ステップ1】まずはお財布をさりげなく探ってみる第一段階として、お財布をチェックしたら真っ黒だったというパターンが多くあるようです。身に覚えのないホテルやレストランのレシートが発覚する場合もあれば、ラブホテルや夜のお店のポイントカードが出てくることも……。
この段階で彼を問い詰めると、言い逃れられてしまう危険性があるので、グッと堪えて次のステップに移るようにしましょう。

【ステップ2】スマホ内にマッチングアプリがないかチェックほぼ浮気を確信したら、スマホのチェックを思い切ってする必要があります。まずは、LINEのチェックの前にマッチングアプリや怪しいものがないか探ってみましょう。マッチングアプリなどが入っていれば、浮気相手を常時探しているということがわかります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.