恋愛情報『「義両親とビデオ電話」時の旦那のありがたい言動』

2021年1月25日 06:28

「義両親とビデオ電話」時の旦那のありがたい言動

目次

・姑からの小言を一蹴!
・部屋が汚いのでファミレスへ
・絶対に私を映さない
・これがプロの旦那さまってやつか…
「義両親とビデオ電話」時の旦那のありがたい言動


コロナ禍で、オンラインでのコミュニケーションをとる機会が増えてきた昨今。義理のご両親とビデオ電話をするという人も少なくないのではないでしょうか?お子さんがいたりすると、「会えないぶん、顔を見せてほしい」とリクエストされることもあるでしょう。
本日は、義理のご両親とビデオ電話したときの旦那さんの言動についてお届けします。

姑からの小言を一蹴!

「義両親とビデオ電話」時の旦那のありがたい言動


「姑からビデオ電話がかかってきたときのこと。食事中だったんですよね。大体、姑は夕飯時にかけてくるんです。もちろん、食卓は大騒ぎ。2人の息子のおかげでテーブルの上はしっちゃかめっちゃか状態。
口や食べこぼしを拭いたティッシュもあちらこちらに置いてある。それを見た姑は『汚いわね、なんとかならないの?』と。それを聞いた旦那は『子育てしているんだから、無理だろ!』と一蹴。スッキリした~」(2児のママ/30代)

▽ いい旦那さまですね。そうなんですよね、無理なものは無理ですよ。というか、キレイにできていればしておりますとも!電話で無理やり食卓をのぞき込んできて、さらに文句をつけるなんて、ちょっと図々しゅうございますよ!

部屋が汚いのでファミレスへ

「姑が電話をしたいというので、旦那に相談したところ『家が散らかっているので、ファミレスに行こう』と提案してくれました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.