恋愛情報『好きだけどなんか気になる…直してほしい彼氏の行動』

2021年1月26日 18:28

好きだけどなんか気になる…直してほしい彼氏の行動

目次

・絶対にシェアをしようとしない
・同じバスタオルを1週間以上使っている
・運転中に舌打ち
・物音がうるさい
・まとめ
好きだけどなんか気になる…直してほしい彼氏の行動


彼氏のことは好きだけど、直してほしいと思う行動はありませんか?別れるほどのことでもないし、彼氏に注意するほどのことでもないけど、なんだか気になってしまう……。そんなモヤモヤを抱えている女子は多いはず。
そこで今回は、「直してほしいと思っている彼氏の行動」について、女子たちに教えてもらいました。

絶対にシェアをしようとしない

好きだけどなんか気になる…直してほしい彼氏の行動


「外食中、彼氏が頼んだ料理を『少しちょうだい』と言っても絶対にシェアしてくれない彼氏。『自分の分はすべて自分で食べたい』というのが理由らしいけど、なんかケチくさくてイヤ……」(26歳/歯科衛生士)

▽ 食べ物のシェアをイヤがる男子は案外多いもの。女子はシェアすることに慣れていますが、男子は男友達とシェアをする習慣がないので、仕方ないかもしれません。
とはいえ、女子としては「それくらいいいじゃん」と思ってしまいますよね。同じ物を食べて一緒に、「おいしいね」と言いたい女子の気持ちをわかってほしい!

同じバスタオルを1週間以上使っている

「ひとり暮らしをしている彼氏が、『キレイになった体を拭いてるんだから汚くない』と言い張って、1週間以上毎日同じバスタオルを使っています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.