恋愛情報『その香りキツイ! 男性に教えてあげたい勘違いなオシャレ4つ』

2021年1月26日 06:28

その香りキツイ! 男性に教えてあげたい勘違いなオシャレ4つ

目次

・学生時代のセンス
・余分なアクセサリー
・季節感がなさすぎる
・似合っていない香水
その香りキツイ! 男性に教えてあげたい勘違いなオシャレ4つ


ちょうどいいオシャレができる男性って意外と少ないもの。本人はかっこいいと思っていても周囲は冷めた目線です。女性のみなさんに、身近な男性の勘違いファッションについて聞いてみました。

学生時代のセンス

オシャレでかっこいいと言われた頃の服を捨てられない男性も多いもの。でも、女性は敏感なのですぐ気付きます。

・「大学時代に相当モテていた彼は、その頃に愛用していた服をそのまま使ってる。会うたびにすごく違和感……」(美容師/23歳)

・「久しぶりに男友達に会ったら、昔見たことあるブランドの服がパンパンに!正直、彼も体型が変わってバランスが悪すぎ」(秘書/26歳)

▽ 一番楽しかった頃のままでいたい。そんな気持ちはわかりますが女性ウケは最悪のようですね。

余分なアクセサリー

かっこよく見せたいという気持ちが暴走してアンバランスな状態になってしまう場合も!

・「婚活で出会った男性のコーディネートに引いたことがあります。高めの腕時計が自慢なのかそれだけがギラギラ浮いていた」(公務員/27歳)

・「オシャレと思って夜にサングラスをかけている男友達がいます。正直、一緒に飲みに行くのが恥ずかしい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.