恋愛情報『その香りキツイ! 男性に教えてあげたい勘違いなオシャレ4つ』

2021年1月26日 06:28

その香りキツイ! 男性に教えてあげたい勘違いなオシャレ4つ

(広告営業/31歳)▽ これが良いと思い込んでいると簡単にはやめられません。いつか気付いてくれるといいですね。

季節感がなさすぎる

カラダが自慢の男性もいます。見せることがかっこいいという意識の場合、季節など関係ナシ!

・「サーファーなのはかっこいいけど真冬でも夏物を愛用する彼氏。本人は『健康には自信がある!』と言っているけど、見てるほうが寒い」(医療関係/33歳)

・「上着を脱いだら筋トレ用のランニングシャツだった男友達。そのまま上着を着ていてほしいとお願いした(笑)」(会計事務/29歳)

▽ ステキな彼のようですが、ファッションに関しては彼女とのバランスも考えてほしいものです。

似合っていない香水

その香りキツイ! 男性に教えてあげたい勘違いなオシャレ4つ


フワっと香るくらいがちょうど良いのですが、男性のセンスは度をすぎることが多いようです。

・「確かに流行の香水かもしれないけど、彼氏の顔には本当に似合っていないのでやめてもらいました!」(保育士/27歳)

・「部屋着かと思うほどテキトーな服なのに、香水だけが思いっきりツンときた。せっかくマッチングした男性だったけど、なんだか冷めてしまった」(OA事務/25歳)

▽ 自分の香水にマヒすると、つけすぎてしまいますよね。彼氏ならハッキリ教えてあげて正解ですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.