恋愛情報『まさか心変わり…? 彼が急にそっけなくなった理由4つ』

2021年1月23日 06:28

まさか心変わり…? 彼が急にそっけなくなった理由4つ

目次

・彼が急にそっけなくなった理由
・まとめ
まさか心変わり…? 彼が急にそっけなくなった理由4つ


以前は優しい彼氏だったのに、最近急にそっけなくなったと感じることはありませんか。恋人として付き合っているのに、それはないんじゃない?なんて不信感を抱いてしまいそうですが、男性には男性なりの理由があるようです。心変わりしたわけじゃないけど態度に出てしまう……その理由とは何でしょう?

彼が急にそっけなくなった理由

恋愛初期の興奮が落ち着いて、元の自分に戻っている恋愛初期は誰でも相手に好かれたい、気に入られたい、と思って頑張ろうとします。彼もそうやってアピールして、やっと彼氏になったのかもしれません。でもそれはいわばハイテンションな状態であって、普段の彼とはかなり違っていたりします。
そんな興奮状態が過ぎて、だんだん本来の自分に戻ってくると、自然と落ち着きも出てくるでしょう。それがハイテンションな彼を知っているあなたからすると、そっけなく感じられるのです。

ふたりの関係が安定したものになって、安心している
まさか心変わり…? 彼が急にそっけなくなった理由4つ


付き合っているあいだに、ふたりの関係もだんだん安定してきます。それでも恋愛当初のラブラブ感をキープするというのは、なかなか至難の業です。恋人として相手のことを信頼し、関係が安定していること自体に安心して、つい今までのような小まめな優しさや気遣いを見せるのが恥ずかしくなっているのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.