恋愛情報『お金がかからない?「普通すぎる彼氏」を持つと起こること4つ』

2021年1月23日 06:28

お金がかからない?「普通すぎる彼氏」を持つと起こること4つ

お金がかからない?「普通すぎる彼氏」を持つと起こること4つ


安定した穏やかな恋愛は誰もが望む幸せです。とはいえ、実際に「普通にいい人」というキャラの男性が彼氏になった場合、何となく物足りなさを感じる女性も多いようです。普通すぎる彼氏を持つと起こることについて、話を聞いてきました。

普通すぎる彼氏を持つと起こること

友達の恋がうらやましい安定した恋が幸せなのは当然ですが、ドキドキとハプニングが続く恋も輝いて見えてしまうようです。

・「私の彼氏は地味で真面目。付き合ってからずっと平穏な日々。イケメン彼氏の心配で大騒ぎしている友達を見ると、ちょっと楽しそうだなと思ってしまう」(美容師/23歳)

・「恋多き女友達はいつも波乱!私は誰かに相談するようなネタも全くないので、ずっと聞き役です」(受付事務/27歳)

▽ ドラマみたいな恋をしている友達が輝いて見えてしまいます。ですが平凡が一番です。

女子力が低下気味になるありのままの自分を好きでいてくれるのはうれしいですが、努力する意欲が失われがち。

・「オシャレしても全く気付いてくれず、スッピンを見せても『そのままで十分』と、ゆるい彼氏。そのため、美容に全くお金をかけなくなってしまった」(公務員/29歳)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.