恋愛情報『好きだったけど幻滅!「付き合う前」にされて嫌だった行動4つ』

2021年1月23日 22:00

好きだったけど幻滅!「付き合う前」にされて嫌だった行動4つ

目次

・恋人つなぎ
・深めのキス
・付き合うことを公言する
・太ももを触る
・まとめ
好きだったけど幻滅!「付き合う前」にされて嫌だった行動4つ


恋愛は、「あとは告白さえすれば……!」という状況で、お互いに両思いだとわかっている段階が一番楽しいですよね。しかしあと一歩なのに、たった一つの行動によって一気に恋が冷めてしまうこともあるようです。
今回は、女性が付き合う前にされて嫌だった行動をいくつかご紹介します!両思いでも油断は禁物です!

恋人つなぎ

「普通に手をつなぐだけならいやらしさがなくていいけど、恋人つなぎってめちゃくちゃ手が密着するから、付き合う前にそのつなぎ方を平気でサラッとやる人って……なんかチャラそうだなって思っちゃった……」(29歳/女性)

▽ 恋人になってからする恋人つなぎがうれしいのであって、まだ付き合っていない男性とするのは素直に喜べない女性も多いようです。サラッとやるところがまたチャラさを感じてしまうんですよね。

深めのキス

「触れるくらいのキスなら、付き合う前でも全然いい。でも深いキスはちょっと違いません?まだそういう関係になっていないと思っちゃう。軽いキスがいいなら深いのもいいじゃんと思っている男性とは付き合いたくないなって、一瞬で冷めてしまいました」(30歳/女性)

▽ 人によっては軽いのも深いのもキスはキスだから変わらない、と思うでしょうしこれは人それぞれなので難しいですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.