恋愛情報『これぞまさに「キュンです…!」女性が恋に落ちた瞬間4つ』

2021年1月27日 17:28

これぞまさに「キュンです…!」女性が恋に落ちた瞬間4つ

目次

・自分の好みを知ってくれていたとき
・ボディタッチをされたとき
・相談に乗ってくれたとき
・女の子扱いされたとき
これぞまさに「キュンです…!」女性が恋に落ちた瞬間4つ


恋に落ちる瞬間は人それぞれですが、「きた……!」と確実に心を持っていかれるときもありますよね。ドラマチックな展開やふとしたことがきっかけで、男性のことを好きになってしまうもの。ではどのようなときに恋に落ちてしまうのでしょうか?

自分の好みを知ってくれていたとき

「私はビールが飲めないから甘いカクテルしか頼まないんです。それを男性が知ってくれていて、『ビール飲めないよね?』と言ってドリンクメニューを渡してくれるとキュンとします。
みんなで居酒屋に行くととりあえずビールって流れになるから言い出しにくいけど、ビール嫌いを知ってくれている男性のちょっとした気遣いにやられちゃいますね」(ネイリスト・33歳)

▽ 自分の好みをいつの間にか知ってくれているって、女性としてはとてもうれしいことですよね。お酒以外にもコーヒーの好みや食べ物の好き嫌いなども把握してくれる男性のことは、意識せずにはいられません。

ボディタッチをされたとき

「よく女性からのボディタッチはドキッとするって言うけど、それは女も同じです。男性から触れられることってあんまりないけど、さりげなく腰を押して誘導してくれたり、笑いながら腕をタッチされるとやばいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.