恋愛情報『それって私が悪いの!? 理不尽すぎる彼からの別れの理由』

2021年1月24日 22:28

それって私が悪いの!? 理不尽すぎる彼からの別れの理由

それって私が悪いの!? 理不尽すぎる彼からの別れの理由


彼氏にフラれるのって落ち込みますよね……。しかし、思わず涙も引っ込むような、理不尽すぎる別れの理由を言われた人もいるようです。思わず「別れてよかった」と思ってしまった「彼の言い分」とは?

理不尽すぎる別れ

お母さんみたいじゃないから「同棲までした彼に『俺のお母さんはもっといろいろしてくれたのに』ってフラれた。そりゃ、お母さんは専業主婦だけど私は仕事してるし!っていうか、子どもじゃないんだから自分のことくらい自分でやれ!」(28歳・女性)

▽ 彼女とお母さんを一緒に考えている時点でだいぶヤバいですよね……。むしろフラれて良かったかも?

一緒にいても成長できない「これといった趣味もなく、習い事もしていない私。休みの日もたまに友達と飲みに行くくらいなのですが、彼氏に『○○と一緒にいても成長できない』とフラれた。彼は休みの日にセミナーやジムに行く意識高い系。ダメな人間って言われたみたいでへこみました……」(28歳・女性)

▽ 意識が高い彼と付き合えるのは、意識が高い女性だけですよね……。ごく一般的な生活をしているだけで「ダメ人間」扱いされるのは悲しいです。

元カノが重い女だったから…
それって私が悪いの!? 理不尽すぎる彼からの別れの理由


「元カノが重い女だったという彼。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.