恋愛情報『気になる彼に送りがち! 恋のチャンスを逃す「非モテLINE」3つ』

2021年1月24日 07:00

気になる彼に送りがち! 恋のチャンスを逃す「非モテLINE」3つ

目次

・非モテLINEのリアル
・“考えすぎ”が裏目に出る
気になる彼に送りがち! 恋のチャンスを逃す「非モテLINE」3つ


一生懸命考えて、よかれと思ってやったことが、裏目に出て恋の行く手を阻んでしまうことほど悲しいことはありません。恋のチャンスは自分で掴みにいくものだと意気込んだ結果がこれでは、まったくもって救われないではありませんか。
まさか自分が非モテLINEを送信しているかもしれないなんて思いたくもありませんが、はたして「私は非モテLINEを送っていない」と言い切れますか?

非モテLINEのリアル

(1)自分の意見を言わない「初めてふたりで遊びに行こうということになって、行きたいところとか食べたいものを聞いたんだけど、徹底的に自分の意見を言わず俺に合わせるという女性がいた。もう会う前から冷めてしまいました」(27歳/塾講師/男性)

▽ 自分の要求を伝えること、意見を口にすることで相手が嫌な思いをしたり、図々しいと思われたりしてしまうかもしれない。そんな思いから、自分の意見を口にしない女性もいるようです。しかし、自分の意見を言わない女性を前に男性は困惑を隠せません。だって相手の好みもなにも知らないのに、すべてを決めなければならないんですもの。
そんなの相手のことを気づかうフリをして、けっきょくは丸投げをしているだけ!それに気づけるかどうかって、大事ですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.