恋愛情報『ドラマやマンガではいいけど…実際に彼からされるとイラっとすること』

2021年1月24日 22:28

ドラマやマンガではいいけど…実際に彼からされるとイラっとすること

目次

・壁ドン
・ソファでちょっかい
・髪の毛クシャクシャ
・「お前」呼び
・朝突然やってくる
ドラマやマンガではいいけど…実際に彼からされるとイラっとすること


学生時代の“恋のバイブル”といえば、恋愛ドラマや少女マンガが多かったはず。「彼氏ができたら、こんなことしてほしいな~!」なんて妄想した女性もいたのでは?でも実際に彼氏ができて同じことをされると「想像と違う……」と思うこともあるみたい。
そこで今回は「ドラマやマンガではいいけれど、現実に彼氏からされるとイラっとすること」をご紹介します。

壁ドン

「一時期壁ドンがはやったとき、すごいキュンとして。それで彼氏に頼んでやってもらったけれど、壁ドンだけに顔が目の前に『ドン!』ときただけだった。あれはマンガや映画だからいいんだと実感しました」(20代/トリマー)

▽ 目の前に彼の顔がきても、「お、おう……」としか思えなかったんだとか。たしかに距離が近すぎて圧はありそうですね。

ソファでちょっかい

「彼宅のソファでイチャイチャするのが好きで、『同棲したらこれが毎日できるんだ!』とワクワクしていた。でも実際に同棲して毎日ちょっかいをかけられると、イライラしちゃって。最近ではさりげなく距離を置いたり、彼をスッとよけるようになりました」(30代/一般事務)

▽ ラブラブカップルは家でもくっついている印象がありますが、四六時中触られたら気が休まらないもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.