恋愛情報『両思いだったけれどうまくいかなかった恋愛エピソード4選』

2021年1月26日 21:28

両思いだったけれどうまくいかなかった恋愛エピソード4選

目次

・お互いに一歩踏み出せず
・人生計画の違い
・彼の恋愛観を受け入れられなかった
・幼馴染みで…
両思いだったけれどうまくいかなかった恋愛エピソード4選


お互いに好きなことはわかっていても、交際に至らなかったり、別れることになったりと、恋愛がハッピーエンドを迎えずに終了してしまうことも多いもの。今回はそんな、両思いだったけれどうまくいかなかった恋愛エピソードを集めてみました。

お互いに一歩踏み出せず

「何度も二人きりで出かけて楽しい時間を過ごしたのに、お互いに一歩踏み出せずに自然消滅してしまったことがあります。『私から告白したくない。相手から告白してくるのを待とう』と変なプライドが邪魔してしまって。彼も同じ気持ちだったんだと思います。
でもこの後悔はいい経験になっていて、これ以降、好きな人ができたときには待たずに自分から告白するようになりました」(28歳・Tさん)

▽ お互いに待ちくたびれて、だんだん熱が冷めてしまったパターンですね。

人生計画の違い

「同じ大学で知り合った彼氏。私は大学を卒業したらすぐにでも結婚したかったんだけど、大学院に行ってもっと勉強したかった彼と、人生計画の違いから別れることに。
冷静に考えるといかに私の考えが子どもだったか思い知らされる。あの頃の私は、彼のもっと勉強したいという考えを応援してあげることができませんでした」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.