恋愛情報『主張激しすぎ!「恋のライバル」が見せたとんでもないアプローチ』

2021年1月26日 17:28

主張激しすぎ!「恋のライバル」が見せたとんでもないアプローチ

目次

・二人きりにさせようとしない
・彼と話していると…
・裏アカに悪口を書く
・まとめ
主張激しすぎ!「恋のライバル」が見せたとんでもないアプローチ


意中の相手が人とかぶってしまったことはありますか?それだけ好きな相手が魅力的であるという証拠ではありますが、できることなら人とかぶらずに勝負したいものですよね。わざわざ争いの火種を作りたいという人はそう多くはないでしょう。
運悪くライバルがグイグイ来るタイプだったりすると、心が乱されてしまうなんて事態に……。今回は、少し主張が激しめなライバルちゃんのとんでもないアプローチについてお届けします。

二人きりにさせようとしない

「趣味で劇団をやっています。舞台のチラシを作るために、気になっている彼と撮影にでかけることになりました。彼と二人きりになったのはたまたまなんですが楽しみでした。
撮影の前日、彼を狙っている女性から連絡が来て、『明日撮影に行くって聞いたんだけど、私もついていっていいですか?彼も私がいたほうがいいと思う』と。ついてこられてもやってもらう仕事はないし断りました。ちょっと怖かったです」(Wさん/30代/女性)

▽ ついてきて、何をしようとしていたのやら……。公私混同するのは勘弁していただきたいものです。しかし、お話を聞く限りだとライバルちゃんはすごく自信がおありのようですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.