恋愛情報『絶対経験したくない! 壮絶な男と女の修羅場』

2021年1月26日 22:28

絶対経験したくない! 壮絶な男と女の修羅場

目次

・知らぬ間に浮気相手になっていた
・突然彼女さんが登場
・駐車場で浮気相手と乱闘
・彼氏と元カレが鉢合わせ
・まとめ
絶対経験したくない! 壮絶な男と女の修羅場


さまざまな「修羅場」と言われるシーンがある中で、筆者がもっとも体験したくないのが男と女の修羅場です。お互いの感情がそのままぶつかり合うため、泥沼化してしまいがち。
今回は、絶対経験したくない男と女の修羅場をご紹介していきます。

知らぬ間に浮気相手になっていた

「合コンで仲良くなった人と映画館デートした翌日のこと。その彼から『彼女がいるからもう会えない』と電話で言われました。その直後、『うちの彼氏に何してんだー!』と女性の怒鳴り声が。彼女の存在は知らなかったのに、完全に私が悪者でした。すぐに電話を切り着信拒否して、その後連絡は取っていません」(24歳・接客業)

▽ デートしたことが彼女にバレてしまったのでしょう。知らぬ間に浮気相手になっていたのは嫌ですね。

突然彼女さんが登場

「クラブのクリスマスパーティーに参加したとき、いい感じになった男性とイチャイチャしていました。すると鬼の形相の女性が登場して、『またナンパ!?』と怒鳴り彼と大ゲンカし始めました。あまりの剣幕に怖くなり、矛先がこちらに向く前に店を出ました」(25歳・スーパー勤務)

▽ 彼女は遅れて参加していた様子だったとのこと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.