恋愛情報『しばらく恋をしてない人のための恋愛リハビリ術4つ』

2021年1月21日 07:28

しばらく恋をしてない人のための恋愛リハビリ術4つ

しばらく恋をしてない人のための恋愛リハビリ術4つ


恋愛って期間があけばあくほど難しく感じられるもの。でももうそろそろ本気で次の恋をしたい!今度こそ幸せな恋がしたい……!と思う人も多いでしょう。ひさびさの恋愛はハードルが高いからこそ、復帰するための恋愛リハビリ術についてまとめてみました。“絶対幸せな恋ができる!”そう思って、新しい出会いをつかんでいきましょう。

恋愛に復帰したい人のためのリハビリ術

1. 髪型を変え、ワードローブを一掃し、ルックスを大胆イメチェンするこれまで恋愛とはご無沙汰だった自分と決別する意味でも、ルックスを大胆に変えるのはいいきっかけになります。ヘアスタイルを変えたり、ファッションもワードローブを一掃し、新しい自分のイメージに相応しいアイテムを揃えてみることもいいでしょう。
外見ばかり磨いてもステキな恋はつかめませんが、外見が変わることで自分の気持ちも大きく変わります。外見を変えることで、恋愛スイッチを“オン”にしてみましょう。

2. いい恋愛をしている友だちから“恋バナ”をたくさん聞いてみるしばらく恋をしていないと、キラキラした恋愛を楽しんでいる友だちのことがうらやましくて、疎遠になっていたかもしれません。でもそうやって自ら恋愛から遠ざかってしまうと、なかなか出会いのチャンスも訪れないものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.