恋愛情報『結婚を決める前にやっておけばよかったと思うこと4つ』

2021年1月21日 06:28

結婚を決める前にやっておけばよかったと思うこと4つ

結婚を決める前にやっておけばよかったと思うこと4つ


“あのときこうしてれば”という思いはなにをしてもつきまとうものかもしれませんが、結婚してから“しまった!”なんて思うことも少なくありません。結婚前後は気持ちも舞い上がっていたものの、ふと気づいたときにちらっと感じるビターな思い。
今回はそんな、「結婚を決める前にやっておけばよかった」と思うことについてリサーチしてみました!

結婚決断前にやっておけばよかったこと

1. 意外と日々のストレスになるから…“全身脱毛”
結婚を決める前にやっておけばよかったと思うこと4つ


ムダ毛の処理ってかなり地道な作業。でも自分でできるから……と脱毛サロンに行かずセルフケアしていた人ほど、結婚してから“全身脱毛しておけばよかった!”なんて後悔します。
ムダ毛は処理してもすぐに生えてくるし、そもそもムダ毛を処理しているところなんて夫に見られたくありません。それなら早く、結婚前に全身脱毛してすませておけばよかった!と激しく思うばかり。全身脱毛は自己投資としては決して損ではありません!

2. 独身のあいだに集中したかった…“資格取得のための勉強”結婚しても仕事を続けていく人が多いなか、キャリアアップのために資格取得などの勉強が必要になってくることもあります。そんな場合も“結婚前に資格をとっておけばよかった”と思うことがしばしば。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.