恋愛情報『ケンカ中なのに送り迎え? やっぱり私の彼って優しいなと思う瞬間』

2021年1月21日 20:28

ケンカ中なのに送り迎え? やっぱり私の彼って優しいなと思う瞬間

ケンカ中なのに送り迎え? やっぱり私の彼って優しいなと思う瞬間


本当の性格って付き合ってみないとわからないものですよね。カップルになってから、彼氏の優しいところをあらためて実感することもあります。女性の皆さんに、自慢の彼についてきいてみました。

私の彼って優しいなと思う瞬間

1. 彼女の好きな物を優先する彼女が笑顔になってくれることがうれしい。そんな気持ちの男性は、相手のことを考えて行動できます。

・「レストランを予約してくれるとき、私の好きなメニューがあるお店を選んでくれていること。恩着せがましいことを言わないのも優しい」(DTPデザイン/26歳)

・「スイーツとか食べてるときに、見栄えのいい方をサラっと譲ってくれる彼氏。ちょっとしたことだけどうれしいです」(法人営業/32歳)

▽ 愛されていると実感します。いつも優しい彼のためなら、お返ししたい気持ちになりますよね。

2. 体調を本気で心配してくれるいざというときに相手の本音が出るものです。マイナスな状況下で労わってくれるのは本物の証拠。

・「仕事で疲れ切っている私を見て『つらそうな姿を見ていられない。限界になる前にちゃんと教えて。転職もありだし』と真剣に心配してくれた」(医療関係/34歳)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.