恋愛情報『女の敵! 彼氏の側にいてほしくない女性の特徴5つ』

2021年1月21日 06:28

女の敵! 彼氏の側にいてほしくない女性の特徴5つ

目次

・1. 「女」を出してくる女
・2. あざとい女
・3. 距離をつめるのがうまい女
・4. 常識がない女
・5. 守ってあげたくなる女
女の敵! 彼氏の側にいてほしくない女性の特徴5つ


「女の敵は女」と言われることもありますが、たしかに好きな人の側に、ライバルとなるような存在は近寄らないでほしいと思うのは当然のこと。特に男性のことを誘惑しかねないタイプの女性には、警戒しておく必要があるでしょう。
ではどのような女性に気をつけるべきか、その特徴をご紹介します。

1. 「女」を出してくる女

やたらとボディラインを強調したり、フェロモンが放出されている女性っていますよね。まさに「女」を出してくる女には要注意。彼氏にその気がなくても、男である以上誘惑されたらコロッといってしまう可能性もあります。
もしその流れで浮気をしてしまったら、たとえ「本気じゃなかった」と言い訳をされても、同じ女としてプライドを傷つけられてしまうでしょう。

2. あざとい女

最近ちらほら見かける、あざとい女。テレビや雑誌でも特集が組まれるくらい、あざといブームが到来しているような気もします。典型的なぶりっ子とは違って、もう一歩先を行くあざとい女に彼氏が引っかかってしまうと非常に厄介です。
自分では気がつかないうちにあざとい女にコントロールされて、いつのまにかその子にハマってしまうという最悪のシナリオになることも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.