恋愛情報『男性がデート中に「イチャイチャしたい」と思うタイミング』

2021年1月21日 22:28

男性がデート中に「イチャイチャしたい」と思うタイミング

目次

・男性がイチャイチャしたいタイミング
・男性からのサインを見逃さないで!
男性がデート中に「イチャイチャしたい」と思うタイミング


何気ない様子でデートしている男性も、実は内心「イチャイチャしたい」と思っていることがあるみたい。本記事では男性がデート中に「イチャイチャしたい」と思うタイミングをご紹介していきます。男性心理を知るヒントにしてみましょう。

男性がイチャイチャしたいタイミング

急に2人きりになったとき「『今ならバレないかな?』と思ったりします。不意打ちでキスすると、彼女が喜んでくれるから」(20代/公務員)

▽ 急にエレベーターで2人きりになったり、周囲に人気がなくなったとき、ふいに「イチャイチャしたい」と感じる男性は少なくありません。普段は人目を気にしてガマンしているけど、心のどこかで「イチャつきたい」と考えているのかもしれませんね。また、バレないようにキスして“スリルを味わいたい心理”もあるようです。

他人のイチャイチャを見たとき「街中で仲の良いカップルを見て、ついうらやましくなっちゃいました」(20代/IT)

ほかの男女がイチャイチャしている姿を見て、「自分も同じように彼女とイチャイチャしたい」と感じるケースもあるようです。この心理を応用して、彼といい雰囲気になりたい時はあえてカップルの多い場所へ行くのもアリ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.