恋愛情報『「一緒に◯◯しよ…?」彼氏とイチャつきたい時の誘い方』

2021年1月18日 17:28

「一緒に◯◯しよ…?」彼氏とイチャつきたい時の誘い方

目次

・ストレートに誘う
・さりげないスキンシップで誘う
・お風呂に誘う
・あえて甘えさせてから誘う
「一緒に◯◯しよ…?」彼氏とイチャつきたい時の誘い方


彼氏とおうちでまったり過ごす時間は幸せそのもの。その至福の時をさらにいいものにして、彼氏とイチャイチャしたいと思いませんか?
ですがそんな雰囲気に持っていくにはどうすればいいかわからない人も多いはず。そこで彼氏とイチャつきたい時の誘い方について伝授します!

ストレートに誘う

「なんとなく自分がムラムラしちゃってる時は、変に駆け引きをしても気持ち悪いからストレートに伝えますね。『ねぇイチャイチャしよ?』と言えばだいたい受け入れてくれます。
さりげなく誘うには、テレビを観ている時がいいと思います。ただ真剣に観たい番組や映画を観ている時はウザがられるので、タイミングは気をつけるべきですが」(医療事務・28歳)

▽ 直球勝負でイチャイチャしたいことを伝えるのもアリですね。遠回しにアピールしても鈍感な男性だと気付いてくれない可能性が高いので、その時の気持ちをストレートに伝えて誘うのがベストかも。

さりげないスキンシップで誘う

「私がよくするのは彼氏に『マッサージしてあげる』と言って、最初はハンドマッサージをします。次に馬乗りになって背中や腰をマッサージして、最後に『私もやってほしいな』とお願いすれば、なんとなくいいムードになります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.