恋愛情報『こっちが恥ずかしい…彼氏のドン引きした行動エピソード4つ』

2021年1月27日 21:28

こっちが恥ずかしい…彼氏のドン引きした行動エピソード4つ

目次

・試食コーナーの試食を…
・まさかの2番目だった
・飲み物は水で十分
・安いレストランで辛口評価をする
こっちが恥ずかしい…彼氏のドン引きした行動エピソード4つ


付き合っていく中で彼の多少格好悪い姿を見ても、「彼にもこんなところがあるんだな」とむしろキュンとしてしまったりするもの。
でもたまに「これはいくらなんでもありえない……」と引いてしまう行動を目の当たりにすることもあったりしませんか?今回はそんな、彼氏のドン引きした行動エピソードを集めてみました。

試食コーナーの試食を…

「夕食を買うためにデパ地下に彼と行ったときに、お菓子屋さんの試食コーナーにあった試食を全部食い散らかしたことです。
おいしいのはわかるし、一人一つまでという決まりはなくても、常識的に試食を全部食べるなんてありえませんよね……。しかもそんだけ食べておいて買わないという意地汚い行動に、私のほうが恥ずかしい思いをしました。店員さんの冷ややかな目が忘れられません」(28歳・Fさん)

▽ 試食して散々店員と話し込んだくせに買わない人の隣にいるのも、結構恥ずかしかったりします。

まさかの2番目だった

「私は彼との将来を考えるくらい真剣に付き合っていたのですが、ある日勇気をだして今後の2人の未来について話をしたいと彼に伝えました。そしたらまさかの衝撃告白をされることに。
実は彼には3人彼女がいて、私は『2番目に好きな彼女だ』と言われたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.