恋愛情報『ロマンチックさゼロ…男性が初デートでやらかしてしまったエピソード』

2021年1月26日 06:28

ロマンチックさゼロ…男性が初デートでやらかしてしまったエピソード

目次

・名前を呼び間違え
・部屋のチョイスが…
・コーヒーの好みが…
・海が大荒れ
・お金が足りない
ロマンチックさゼロ…男性が初デートでやらかしてしまったエピソード


初デートは女性だけに限らず、男性も緊張や不安でいっぱいになるもの。特に男性の場合、かっこいいところを見せようと頑張ったけど空回りしてしまったり、まさかのハプニングが起きてしまったり、なにかとテンパってしまうことがある模様。
そんな「彼女との初デートで失敗したエピソード」を聞いてみました。

名前を呼び間違え

「初めてのデートで、彼女の名前を間違えるという失敗をしたことがあります。その子と付き合う前に他の女の子とも連絡をとっていたんです。で、なぜかごっちゃになってそっちの子の名前を呼んでしまったんですよね……。まだ付き合いたてだから笑って流してくれたけど、冷や汗をかきましたよ」(カーディーラー・33歳)

▽ ついうっかり違う女の子の名前を呼ぶなんて、あってはならないことですよね。浮気や二股を疑われることになるので、名前の間違いだけは注意してもらいたいものです。

部屋のチョイスが…

「初デートというより初エッチの思い出なんですが、ちょっと奮発して夜景の見えるホテルを予約したんです。その辺のラブホとかには行きたくなかったから前もって予約しておいたんですが、案内された部屋からの景色は夜景といえるほどの美しさはなくて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.