恋愛情報『もう二度と彼氏とはおしゃれなカフェに行かないと思ったエピソード』

2021年1月28日 18:28

もう二度と彼氏とはおしゃれなカフェに行かないと思ったエピソード

目次

・デザートに乗ったミントを見て…
・サラダを見て…
・店員さんに…
・パスタを見て…
もう二度と彼氏とはおしゃれなカフェに行かないと思ったエピソード


女友達とおしゃれなカフェに行くと、楽しいしテンションもあがるものですが、彼氏と行くと同じようにはならないもの。むしろ「来なければよかった」と後悔したり、一緒にいるだけで恥ずかしい気持ちになったりすることもあるようです。普段、よく行かないこそ新鮮な気持ちで楽しめる人もいれば、そうでない人もいるもの。
ここでは「もう二度と彼氏とはおしゃれなカフェには行かない」と思った出来事を聞いてみました。

デザートに乗ったミントを見て…

「デザートに頼んだレモンケーキにミントの葉っぱが乗っているのを見た彼が『この葉っぱ何?異物混入?』と真顔で言ってきたとき。ミントも知らない人がいるとは思わなかったからびっくりしたし、わりと大きな声だったからお店の人に聞こえるんじゃないかと思ってひやひやした」(20代/学生)

▽ ミントのことを葉っぱと呼び、異物混入と聞いてくるなんて無知もいいところですね。知らないことは仕方がありませんが、自分が間違っていないかのように大きな声で話すのは論外です。一緒にいるのは恥ずかしいですよね。

サラダを見て…

「人気のオーガニックカフェに彼と行ったとき、彼が頼んだサラダを見て『なんで豆ばっかり入ってるの?』と聞いてきた。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.