恋愛情報『もう離婚しよっかな…男性が結婚生活で幻滅した瞬間』

2021年1月28日 21:28

もう離婚しよっかな…男性が結婚生活で幻滅した瞬間

もう離婚しよっかな…男性が結婚生活で幻滅した瞬間


結婚して「こんなはずじゃなかった」と思ってしまうのは、女性でも男性でも起こり得ること。今回は「男性が結婚生活で幻滅した瞬間」をご紹介します!女性にとっては些細なことでも、男性にとっては重要なことかもしれません……!

「こんなはずでは…!」と思う瞬間

仕事の愚痴を言ったら…「仕事の愚痴を妻に言ったら『そういうところがダメなんじゃない?』とダメ出しされた。昔は励ましてくれたり、ちゃんと話を聞いてくれたのに。しまいには『早く昇進してよ』ってプレッシャーをかけてきてウンザリ……」(33歳・男性)

▽ 付き合っているときは「大変だね」と聞いてあげられていた仕事の愚痴。しかし、結婚して毎日聞かされると「またか……」と、冷たく対応してしまう女性も多いのでは?
また、生活費のことや将来が不安になって「早く昇進して!」とプレッシャーをかけてしまう奥さんも……。男性のメンタルはけっこう弱いです。たまには優しくしてあげましょう!

実は妻が超ズボラ「付き合っていたときはキレイな部屋を保っていた妻。だけど、実は超ズボラな性格だったらしい。仕事から帰ってきたら部屋はグチャグチャだし、俺も頑張って片づけているけどそろそろ限界」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.