恋愛情報『遠慮は無用です! 片思いの彼に送るべきメッセージ内容5つ』

2021年1月28日 07:28

遠慮は無用です! 片思いの彼に送るべきメッセージ内容5つ

遠慮は無用です! 片思いの彼に送るべきメッセージ内容5つ


普通の友達なら何も考えずにメッセージを送れるのに、意識した途端に小さな送信も迷ってしまいますよね。送るべきか止めるべきかと悩んでいるなら、冷静になって効果的な内容をチェックしてみましょう。

片思いの彼に送るべきメッセージ

1. お疲れさまの気持ち好きな彼が比較的近くにいる場合は様子がそのまま伝わってきますよね。とくに職場が一緒なら“今日の彼は頑張っていた。きっと忙しかったはず”などがわかります。また、大きな仕事が一段落したり、彼がほっとしている姿をチェックできるはず。
そんな時こそ、遠慮せずに「お疲れさまでした!」とメッセージしてあげましょう。状況がハッキリしていれば具体的な褒め言葉も良さそうです。

2. 彼の好きなこと彼が好きな番組やドラマ、または興味のあるスポーツなど。彼の好きな事は自分もチェックしたくなりますよね。
それについて最新情報を発見したならぜひメッセージしてあげましょう。男性は興味があることには返事しやすいものです。普段は連絡無精の彼でも話題に乗ってくるはず!もちろん、彼と共通の趣味で繋がっているなら、どんどん情報交換していきましょう。

3. 感謝の気持ち好きな彼から何かしてもらったら、普通の友達にしてもらうよりうれしさ倍増ですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.