恋愛情報『1週間が限度?「好きな彼と音信不通」…あなたはどれくらい待てる?』

2021年1月29日 06:28

1週間が限度?「好きな彼と音信不通」…あなたはどれくらい待てる?

目次

・付き合っていないのなら1週間
・どんなに忙しくても1週間
・3日が限界
・1日でも音信不通はムリ
・2週間待ってダメなら諦める
・まとめ
1週間が限度?「好きな彼と音信不通」…あなたはどれくらい待てる?


付き合ってはいないけれど、いい感じの雰囲気でよく連絡を取り合っている彼。はたまた現在交際中の彼からなかなか返事がこないとき、すごく不安な気持ちになりますよね。今回は、好きな彼と音信不通になってしまったときに、みなさんがどれくらいの期間待てるのか、意見を集めてみました。

付き合っていないのなら1週間

「付き合っていないのであれば、1週間は待ちますね。彼女じゃないなら、仕事や他のことを優先されてもあまり強く言えませんからね。忙しすぎて、返信し忘れることってやっぱりあると思うので」(25歳・Jさん)

▽ 付き合ってもいないのに、「仕事のほうが大事なんだね」なんて言うと、面倒くさい女と追われかねないですからね。

どんなに忙しくても1週間

「仕事が忙しい人なのはわかっているけれど、やっぱり1週間連絡が取れないのはつらいですね。付き合いはじめたときから、数日間相手から連絡がこないことなんて当たり前だったし、私も彼が忙しいことをわかっているから、こちらから連絡するのを躊躇していて。でもさすがに1週間彼から連絡がこないときには、私から連絡するようにしています」(29歳・Mさん)

▽ 忙しすぎて彼女に連絡を取ることすら忘れてしまうって、どんな忙しさなんでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.