恋愛情報『「やっぱり恋をするっていいな!」と思う瞬間4つ』

2021年1月29日 16:28

「やっぱり恋をするっていいな!」と思う瞬間4つ

目次

・やっぱり恋をするっていいなと思う瞬間
・まとめ
「やっぱり恋をするっていいな!」と思う瞬間4つ


コロナで何かと暗いご時世ですが、だからこそ日常のなかでささやかなことに幸せや満足を感じられるって大事だな、とつくづく思いますよね。なかでも誰かに恋をするって、胸がワクワクしたりときめいたりするし、幸せな気分になれます。今回はそんな「やっぱり恋をするっていいな!」と思う瞬間について考えてみました!

やっぱり恋をするっていいなと思う瞬間

女友達と恋バナで盛り上がるとき自分が恋をしていないときに他人の恋バナを聞くのは苦痛でしかなかったけど、今自分が恋愛真っ最中になってみると、女友達と話したいことが山のように出てきます。彼は本当に私のことが好きなのか、彼と結婚の可能性はあるのか、彼が浮気したらどうしよう……なんて他愛のない話で延々と盛り上がれるのも、女同士ならでは。
ああでもない、こうでもない、と言い合っているときの高揚感や楽しさを感じているとき、幸せだなと実感します。

おしゃれをしたり、女磨きに励むとき好きな人ができると、「かわいくなりたい、キレイになりたい」という気持ちがひときわ高まります。そのためにファッションやメイクを研究したり、ダイエットに励んだりと女磨きに励むようになるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.