恋愛情報『バレンタイン前に! 好きな人に「好意を匂わせる」方法4つ』

2021年1月29日 07:28

バレンタイン前に! 好きな人に「好意を匂わせる」方法4つ

目次

・目が合ったらリアクションをする
・相手を褒める
・「チョコを作ったら食べる?」と聞く
・積極的に話しかける
バレンタイン前に! 好きな人に「好意を匂わせる」方法4つ


バレンタインが近付くと、女性も男性もなんだかソワソワしてしまいますよね!気になる人がいるなら、チョコと一緒に好意を受け取ってくれるかどうか、なおさらドキドキしてしまうもの……。それならいっそのこと、バレンタイン前に好意を匂わせてみませんか?
そこで今回は、バレンタイン前に好きな人に好意を匂わせる方法をご紹介します。

目が合ったらリアクションをする

気になる彼と目が合ったとき、あなたはどんな行動をとりますか?微笑む?そのままじっと見つめる?それとも、恥ずかしくて目を逸らしてしまいますか?好きな人と目が合ったときのリアクションに正解はないので、これらはどれも間違いではありません。彼と目が合ったら、必ずなんらかのリアクションをしましょう。
こうしてなんらかのリアクションをすることを心掛けていると、次第に彼と目が合う回数が増えてきます。人は誰でも見られていると思ったら、その人のことが気になってくるもの。視線だけで好意を匂わせ、恋愛成就を叶えましょう!

相手を褒める

好意を匂わせるために、相手のいい部分をどんどん褒めてください。例えば「かっこいい」とか「センスがいいね」とか、単純な言葉でOKです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.