恋愛情報『彼の○○がどうしても苦手で…女性陣が語る「別れの決定的な理由」』

2021年1月30日 06:28

彼の○○がどうしても苦手で…女性陣が語る「別れの決定的な理由」

目次

・「かわいい」と言ってくれなくて
・毎晩歯を磨かずに寝る
・数年前の浮気が原因で
・彼のアクセサリーが苦手で
彼の○○がどうしても苦手で…女性陣が語る「別れの決定的な理由」


別れの理由はひとつではありませんが、あることをきっかけに愛情がジワジワ冷めることもあるはず。周囲からは「え、そんなことで別れちゃうの!?」と言われそうですが、自分からするとすごく重要なことだったりします。そこで今回は「別れの決定的な理由」についてリサーチしてみました。

「かわいい」と言ってくれなくて

「私が髪型を変えようと、絶対に『かわいい』と言ってくれなかった元カレ。大した理由じゃないって思われそうだけれど、すごく寂しかったんですよね」(20代/編集)

▽ 基本的には、彼氏しか「かわいい」と言ってくれる人っていないもの。だからこそ褒めてもらえない、ましてやけなされてばかりだと自己肯定感も下がります。しかもこのタイプの男性って、女子の気持ちをくみ取るのが苦手。彼女が喜ぶようなサプライズなどもあまりしてくれないもの。
彼からの愛情を感じられないと「私、本当に彼のことが好きなのかな」と考えてしまいがち。その結果、破局となるケースが多いようです。

毎晩歯を磨かずに寝る

「元カレはお酒が大好きな人で、毎日晩酌をしていました。飲むのは一向に構わなかったのですが、歯も磨かずそのまま寝るのがムリで。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.