恋愛情報『彼の○○がどうしても苦手で…女性陣が語る「別れの決定的な理由」』

2021年1月30日 06:28

彼の○○がどうしても苦手で…女性陣が語る「別れの決定的な理由」

私が何回注意しても聞いてくれず、我慢の限界がきて破局しました」(30代/人材)

▽ 歯磨きが習慣になっている人からすると、毎日酔ったまま爆睡するのは理解できないかも。たまにだったら大目に見られても、だらしがなさすぎてこの先が不安になりそうです。彼がどんなに好きだったとしても、別れが訪れるのは時間の問題かもしれません。

数年前の浮気が原因で

彼の○○がどうしても苦手で…女性陣が語る「別れの決定的な理由」


「彼とは5年交際したのですが、3年目の冬に浮気をされたんです。彼が本気で謝っていたこともあり、もう一度やり直すことにしました。その後は彼も一途だったし、順調な交際でしたね。でも私の中でやっぱり浮気の事実が消せなくて。あのときの光景がフラッシュバックするのが耐えられず、悩んだ末に別れました」(20代/販売)

▽ たった一度とはいえ、裏切られたほうは大きなダメージを負います。彼を信じようと頑張ったものの、やはり元通りとはいかなかったようです。一緒にいると苦しさもあるけれど、決して彼のことが嫌いなわけじゃない……。そうなると別れの決断に時間を要するのもわかりますよね。

彼のアクセサリーが苦手で

「カッコよくて優しい元カレだったのですが、肌身離さず着けているアクセサリーが苦手で。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.