恋愛情報『されていない!? 男性が「本命女性」には絶対にしないこと4つ』

2021年1月28日 20:28

されていない!? 男性が「本命女性」には絶対にしないこと4つ

目次

・「本命女性」には絶対にしないこと
・まとめ
されていない!? 男性が「本命女性」には絶対にしないこと4つ


愛情表現が乏しい彼の場合、好意を感じていて、定期的に会っていても「これって本気なの?」と不安に感じることもあるものですよね。男性の本音は言葉より行動にあらわれるといわれています。あなたが彼の本命かどうかは、行動でチェックを!
というわけで今回は男性たちに聞いた「本命女性には絶対にしないこと」をご紹介します。

「本命女性」には絶対にしないこと

1. 自分の都合だけを優先する会う約束をする時、彼の都合だけを優先するのは「本命度低め」という声も多数!本当に好きなら嫌われたくないし、お互いのスケジュールを尊重します。自分の予定や都合ばかりを優先して「それに合わせて」という彼の場合は、本命ではない可能性も……!?

「遊び相手の場合はこっちのスケジュールだけを優先しがちです。でも本当に好きな女性には嫌われたくないし、彼女のことが大事だからお互いの予定をすり合わせる。いつも彼の都合を優先される場合は、残念ながら本命度は低いと思うな」(28歳・メーカー勤務)

▽ こっちから会いたいと言っても「その日は無理」「忙しい」と曖昧にして、自分の都合で「今から会える?」というタイプは疑ったほうがいいかも!

2. LINEの既読スルーが多い本当に好きなら忙しくても時間を作ってLINEの返信はするもの!ですが、いつも既読スルーばかりの彼は「彼女のことを大事に思っていない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.