恋愛情報『彼の気持ちを確かめたい! 両思いの可能性大の「サイン」3つ』

2021年1月28日 17:28

彼の気持ちを確かめたい! 両思いの可能性大の「サイン」3つ

目次

・脈アリかどうかを見抜きたい!
・確信がもてないときにチェックすること
・あわせて会話の内容もチェックしてみて
彼の気持ちを確かめたい! 両思いの可能性大の「サイン」3つ


好きな人から「好きだ」と思ってもらえることって、まるで奇跡みたいなことですよね。でもそれは、恋愛においては当然の感情だったりもするわけです。しかし、闇雲に告白をしたところで成功率は高くありません。「両思いになって彼とお付き合いを始めたい」という願いを叶えるためにはまず、彼の気持ちを確かめる必要があります。

脈アリかどうかを見抜きたい!

いい感じの人がいるけれど、もしかしたらそう思っているのは自分だけかもしれない……そう思うと、いまいちアプローチをする勇気を出すことができなかったりして。恋は人を強くするけれど、同時に弱くもするものなのです。
彼も自分に好意を寄せてくれているということがわかれば、自信をもってアプローチすることができるのに!

確信がもてないときにチェックすること

(1)深い話をし合える「自分の秘密を打ち明けられたり、悩みを言い合えるような関係なら、まず間違いなく脈アリなのではないかと思います」(32歳/営業/女性)

▽ 「あなただけに話すんだけどね」などと話を切り出すことで、親密度が上がりやすくなるという恋愛テクニックもよく耳にします。そうでなくても深い話は相当親密になっていなければできるものではありませんから、これだけでもお互いに信頼し合っているという証拠といえるのではないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.