恋愛情報『話の盛りすぎに注意? 男性が女性に「騙された!」と感じた瞬間』

2021年1月24日 19:28

話の盛りすぎに注意? 男性が女性に「騙された!」と感じた瞬間

目次

・男性が「騙された!」と感じた瞬間
・まとめ
話の盛りすぎに注意? 男性が女性に「騙された!」と感じた瞬間


騙されたと思われても困ってしまいますが、女性が話を盛ったり、自分を可愛く見せようとすることはよくありますよね。女性はいつまでもキレイでいたいもので、そのためには盛ってテンションを上げていく必要があるのです。そこで今回は、女性の言動に男性が騙されたと感じた瞬間をご紹介します!

男性が「騙された!」と感じた瞬間

「ぽっちゃりの子」と紹介されたらぽっちゃりを超えていた「同僚の女性に友達を紹介してもらう際に、『ちょっとぽっちゃりだけど可愛い子だよ!』と言われ、実際に会ったらぽっちゃりどころか……っていう感じでした。女性のぽっちゃりの基準っていったい……」(31歳/営業/男性)

▽ きっと、本当のことを言ったら会ってくれないかもと思ったのかもしれませんね。友達のためにも少しでもチャンスを作ってあげたいと思う気持ちはわかりますし、この女性も騙そうと思う気持ちはなかったはず。どうか気持ちを汲んであげてください……!

「可愛い子」は可愛くないことが多い「合コンで人を集めるときに、女性の『可愛い子を連れていくね!』という言葉ほど信用できないものはない。自分より可愛い子を連れていかないのはなぜですかね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.