恋愛情報『イケメンだから許したけれどブサイクだったら許さなかったこと』

2021年1月28日 22:00

イケメンだから許したけれどブサイクだったら許さなかったこと

イケメンだから許したけれどブサイクだったら許さなかったこと


人のルックスだけで不公平な振る舞いをしてはダメだとわかっていても、好みのイケメンにはどうしても甘くなってしまうもの。今回はそんな、イケメンだから許したけれど、ブサイクだったら許さなかったことのエピソードを集めてみました。

ブサイクだったら許さなかったこと

仕事上のミスもイケメンなら許してしまう「部下でしょっちゅうミスをする子がいるのですが、可愛い顔で申し訳無さそうに謝られると優しく『いいよ、気にしないで!』と先輩風吹かせてしまいがちです。
これが他の部下だと心の中で舌打ちしまくりなので、私は上司として最低だと自覚しています」(30歳・Nさん)

▽ 可愛い男子の困った顔ほど愛おしいものはありませんからね。

残業間違いなしの仕事もイケメン上司のお願いならOK「確実に残業になりそうな仕事でも、高収入のイケメン上司のお願いなら喜んで受けます。ご褒美として飲みに連れて行ってくれたりするし、上司のお役に立ちたいと思えるんですよ。でもブサイクでケチな上司の仕事のお願いは100%断っています」(26歳・Sさん)

▽ イケメンのお願いでさらにご褒美ももらえるなら、むしろウェルカムですよね。

一回目のデートの家に誘われる「一回目のデートで家に誘ってくる人はクズだとわかっているのに、超好みのイケメンだったのでついていってしまったことがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.