恋愛情報『こんなはずじゃなかった! 同棲してから気づいた彼の欠点』

2021年1月27日 06:28

こんなはずじゃなかった! 同棲してから気づいた彼の欠点

目次

・几帳面なはずが…
・トイレを流さない
・掃除嫌い
・なんでも義母に報告
・まとめ
こんなはずじゃなかった! 同棲してから気づいた彼の欠点


同棲してから気づいた彼の欠点に悩む人も多いでしょう。ここでは、彼のどんな部分に幻滅してしまったのか、実際の体験談をご紹介していきます。こんなはずじゃなかった……というような体験ばかりです。同棲を考えている人は、ぜひ参考にしてみてください。

几帳面なはずが…

「彼氏は、鞄の中身や車の中など、常に整理整頓されており几帳面な印象がありました。しかし、同棲してみるとびっくりする程のズボラ。
物や服は出しっぱなしで片づけません。実家暮らしだったため、義母が身の回りの世話をしていたとのこと。同棲してからは、義母の代わりに私が彼氏のお世話をするハメになりました」(28歳・会社員)

▽ 実家暮らしが長いと身の回りのことを親に頼ってしまいがち。もういい大人ですから身の回りのことは自分でやってほしいですよね。

トイレを流さない

「私は、几帳面でも潔癖症でもないのですが、ひとつだけ許せないことがあります。それがトイレした後に流さないこと。まさに彼氏がトイレを流さない人でした。大のときは流しますが、小のときはほぼ流しません。いくら言っても『忘れてた』と言うだけ。一緒に生活するのが苦痛です」(30歳・接客業)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.